スポンサーリンク

2日ぶりのお風呂でサッパリ(日次ログ2019/04/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

那珂川の河原で車中泊をして、起床。天気は雨ザーザー。

天気が悪くてどうしようもない、という事で撤収して温泉に行く事に。

2日ぶりのお風呂は気持ち良かった。

毎日必ず入浴している人が、2日もお風呂には入れないというのは非常につらかった。

2日もお風呂に入らずに活動した、というのは記憶がない。

帰宅してから洗濯と、明日からのキャンプに備えていろいろ準備をするなど。まずはしっかり眠らないとね。

今日で4月が終わり。そして平成も終わり。

あんまり感慨深い感覚はないけど、ひとつの区切りになるのね。

今日の良いことあった?

楽しいキャンプだった。

今日の自己承認

なにごとにもお金が要る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました