スポンサーリンク

宇都宮から東京に通ってみたり(今日のふりかえり2017/06/17)

日々のふりかえり

今日は仕事で東京まで日帰りで出かけて来ました。

今日のふりかえりです。

今日のひとりごと

部屋にはまだ数箱、ダンボール箱が残っています。

箱の中身を置く場所、収納がまだ揃っていないので、今注文している品々が届いたら、だいぶ片付きそうです。

部屋の間取りはまだ悩み中ですが、スペースに余裕があるのでまずは適当に配置してみようと思います。

無印の良品週間は月曜日までなので、それまでに必要なものを注文してしまおうと思います。

今日のアイキャッチ画像

▼東京駅のはとバス乗り場にて。

最近のはとバスはカラフルなんですね。

昔は黄色だけだったのに。

今日はお天気も良くて、はとバス日和だったのではないでしょうか。

今日のブログ更新

▼読書日記を更新。

読書日記:「情報サイトでオーソリティーを目指そう!」を読んで、情報サイトとブログの違いを考える
今回読んだ本はこちら。 読書日記:「情報サイトでオーソリティーを目指そう!」を読んで、情報サイトとブログの違いを考える 継続的にアクセスを集め、収益化するためにはブログよりも情報サイトの方が適している、というお話しです。 本の内容は? 「オ...

▼無印良品のアレです。

無印良品の「人をダメにするソファ」もとい「体にフィットするソファ」が快適すぎる
昔から欲しくて仕方がなかった、例のアレをとうとう購入しました。 無印良品の「人をダメにするソファ」もとい「体にフィットするソファ」が快適すぎる 通称「人をダメにするソファ」、正式名称は「体にフィットするソファ」です。 さっそく使っていますが...

今月の更新目標:39/100

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

タオルケット一枚で寝たら寒かったです。

宇都宮の夜をなめてました。

食事:★★★☆☆

朝食は、電車の中でおにぎり弁当。

昼食は、サラダとカップスープ。

夕食は、ペヤング焼きそば。

まだ食器の置き場所が決まっていないので、自炊できず。

仕事:★★★★☆

今日は月に1度の社内ミーティングの日。

ミーティングの時間内に資料を準備するって、ちょっとひどいよなぁ。

せっかく顧問がいらしているというのに、失礼な話です。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

ブログを2本更新して、オールクリア。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

宇都宮駅まで徒歩で12分くらいかかるので、歩数を稼ぐことが出来ました。

今日の良かった探し

  • 書評を書いたらさっそくTwitterで著者の方に見つけてもらえた

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました