スポンサーリンク

今日はよく働いた(日次ログ2020/06/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日のバラ園。

昨日に比べても、咲いている花が増えた気がする。

今日はどんな1日だった?

今日もいつものように、バラ園を通り抜けて通勤。

いまがちょうど見頃みたいだけど、来週まで咲いているかな?

仕事の方は、打ち合わせ、打ち合わせ、セミナー、打ち合わせ、と盛り沢山の1日だった。

久しぶりに声帯を酷使したから、かなり喉が疲れたなぁ。

仕事を終えたら、サクッと地下鉄に乗って、スーパーに寄って帰宅。

「できたて出荷」のサッポロクラシックが売っていたから迷わず購入。

やっぱビールはできたてが美味いのよ。

今日の良いことあった?

よく働いた。

今日の自己承認

まだ遠慮してる気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました