スポンサーリンク

セイコーマートファンブックをゲット(日次ログ2022/08/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

最寄りのセコマでゲット完了。

今日はどんな1日だった?

今日は資料を作ったり、オンラインで打ち合わせをしたり。

なんだか普通に仕事をした気がする。

そういえば、セイコーマートファンブックが発売されていたのを思い出して、近所のセコマへ。

無事にファンブックをゲットして、ついでにおにぎりとフライドチキンと、新商品の豚丼風焼きそばを買ってきた。

付録(というかこっちがメイン)のシャケ柄マルチポーチは、MacBook Airを入れたらジャストフィット。

サイズ感がピッタリすぎて感動しましたわ。

ちょうど良さそうなケースではあるけど、使わないだろうなぁ。

いちおう本の部分はあったけど、記事の内容も量もショボくてがっかり。

マルチポーチのために2,000円を払った感じかな。

夕方、10km弱をランニング。

今日の良いことあった?

今日はよく働いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました