スポンサーリンク

バナナブレッドのレシピ改善(日次ログ2022/05/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日のバナナブレッドは上手く出来た。

今日はどんな1日だった?

最近は暑くも寒くもない気候のおかげで、夜中に目が覚めることも無く、朝までぐっすり眠れている。

今日はゴミ捨てやら洗濯やら家事をこなしながら、資料を作ったりメールを送ったり。

そして、こないだ上手く焼けなかったバナナブレッドに再挑戦。

今回はレシピをちょっと工夫して、粉とベーキングパウダーを増やして、蜂蜜を追加してみた。

おかげで前回よりも良い感じに焼きあがった。味もまあまあ。

もうちょっとレシピの調整が必要だけど、だいぶ安定して作れそうな気がしてきた。

さて、明日は久しぶりに外回りのお仕事だ。

1日中マスクを着けて生活しなくちゃいけないのは辛そうだなぁ。

今日の良いことあった?

良く眠れている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました