スポンサーリンク

コメダで朝かつ、そして夜は長岡花火(日次ログ2022/08/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夏っぽくない空?

今日はどんな1日だった?

なぜか朝6時前に目が覚めてしまう。

せっかく早く目が覚めたことだし、コメダまでモーニングを食べに行くことに。もちろんMacBook Airを持参して。

モーニングを食べて、そのあと1時間ほどブログ記事を書いて帰宅。

自宅よりもカフェで作業する方がブログ更新が捗るなぁ。

それから資料づくりしたり、オンラインで打ち合わせしたり、電話がかかってきて急に今週の予定が増えたり。

夜は昨日に引き続き、長岡花火をYouTubeライブで観覧。

▼「長岡花火」公式ウェブサイト 世界へ、未来へ、平和への想いをつなぐ花火(一般財団法人 長岡花火財団)

「長岡花火」公式ウェブサイト 世界へ、未来へ、平和への想いをつなぐ花火(一般財団法人 長岡花火財団)
一般財団法人長岡花火財団 長岡花火の公式ウェブサイトです。長岡大花火大会は毎年8月2日、3日開催!世界へ、未来へ、平和への想いをつなぐ花火のまち長岡。長岡花火には、戦争で亡くなった人の慰霊と復興に尽力した先人への感謝、世界平和を願う想いが込...

長岡周辺は大雨の予報で、ちゃんと花火が上がるか心配だったけど、雨が降ったり止んだりしながら無事に最後まで花火が上がって良かった。

それほど各地の花火大会を見に行ったことはないけれど、長岡の花火はやっぱ格別だね。

来年はチケットを買って現地で見たいな〜。

今日の良いことあった?

今日も満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました