スポンサーリンク

客先対応をサクッと片付けて帰宅(日次ログ2022/08/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日も涼しい1日。

今日はどんな1日だった?

なぜか朝5時台に目が覚めてしまい、寝不足の1日。

午前中は客先でサポート対応。

予想外に早く片付いたので、昼前に帰宅できた。

こういう理解が早いお客さんばかりだと、楽なんだけどねぇ。

夕食を食べながら、NHKのBS4Kで放送された長岡花火(1日目)の録画を見たのだけど、面白くなくて途中で視聴を止めてしまった。

カメラワークが悪いし(花火が見切れる、不要なカットインが多い)、ゲストとトークしている間に花火が打ち上がって冒頭が切れるし、花火の音が小さくて臨場感がないし、会場のアナウンスは聞こえないし(おそらく企業名が出てくるから放送出来ないっぽい)。

4Kだから映像は綺麗だけど、全然面白くなかった。

毎年放送&ライブ配信をしているNCT(長岡ケーブルテレビ)の方が全然良かったわ。

カメラワークも良いし、会場の音声もしっかり聞こえるし、解説も楽しめたし、地元愛も感じられて良かったのよね。

今日も涼しい1日だった。

そろそろ寝る時にタオルケット1枚だけだと寒くなりそう。

今日の良いことあった?

今日もよく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました