スポンサーリンク

ランニングしてからテレビの設置(日次ログ2022/06/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

気持ち良い青空の中をランニング。

今日はどんな1日だった?

朝から良いお天気。気温は低め。

午前中は荷物を受け取って、それからランニングへ。

あまりにも天気が良いものだから、ペースを落として距離を伸ばして5km走ってきた。

涼しい気温だけど走り出すとやっぱり暑い。

これから距離を伸ばした練習の時は、水分補給をしながら走らないといけないな。

ランニングのあとは、届いた荷物の開梱。

先月注文したテレビなんだけど、さすがに55インチはデカすぎた。

大きいし重いし、一人で組み立てるにはギリギリだったかも。これ以上大きいサイズは有料組み立てもセットで頼まないと無理かも。

さっそくセットアップして使い始めてみたけど、いろいろ使いづらい点が多い。

価格の割にはショボいな〜というのが第一印象だった。

このあたりはちゃんとブログ記事に書こうっと。

今日の良いことあった?

今日もランニングノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました