仕事、温泉、仕事、食事、温泉(日次ログ2021/07/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕食は「ぶた八」で豚丼(三郎)。

今日はどんな1日だった?

寝る前に、ホテルの部屋のカーテンを少し開けた状態で就寝しているため、外が明るくなる5時ころに目が覚めてしまう。そのあとは二度寝したり布団の中でダラダラと過ごしてから、起床。

今日も帯広は曇り空。昨日よりも少し気温が上がったけど、まだ20度くらいだから十分涼しい。十勝の夏は、晴れたらすぐに真夏日まで気温が上がっちゃうら、滞在中に本気を出さないでくれたらいいんだけど。

午前中は打ち合わせが1件あって、それが終わってからホテルに戻って、部屋で黙々と作業。Word文書の整合性チェックで結構神経がすり減った。

作業がひと段落したところで、気分転換に大浴場でひとっ風呂。それからまた部屋に戻ってきて作業を再開。こんな気分転換が出来るのも、ホテルならではってことで。

夕食は、今まで行ったことのなかった豚丼やさんへ。お店に入るとお客さんが全然いなくて、店員さんに今営業中?って確認してしまった。

注文して出てきた豚丼は、しっかりお肉を味わえる味つけになっていて、なかなか良かった。

札幌も美味しいお店は沢山あるんだろうけど、帯広は上手いけど安いという、コスパの良さが際立ってると思う。

帯広滞在はまだまだ続くのであった。

今日の良いことあった?

今日もよく働いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました