スポンサーリンク

散歩したり雪かきしたり(日次ログ2022/03/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今週はまるっと在宅勤務だったおかげで、曜日感覚がなくなってきた。

今日もPythonの勉強を少し進めて、あとはメールチェックしたり。かなーり暇である。

暇なので、今日も駐車場の雪をゴリゴリと削ってみたり。

あと20cmは積もってるから、まだまだ毎日削らないといけないけど。

そういえば、いまは青春18きっぷのシーズンだった。

18きっぷを使ってどこかにお出かけしようかなぁ。

フェリーと18きっぷを組み合わせてなんか面白いルートが組めないか考えてみようっと。

今日の良いことあった?

散歩ノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました