スポンサーリンク

Pythonを勉強してみる(日次ログ2022/03/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は朝から雨みたいな雪が降る1日。プラス気温の雪だから傘が必要。

雪が止んだタイミングで近所のスーパーまで買い物に出かけたら、帰りは雪が降ってきて、上着がずぶ濡れになってしまった。

そんなお天気だったので、雪かきせずに部屋の中で過ごすなど。

今月は仕事の出番がほとんど無いため、自宅でお勉強をする事にした。

会社で契約しているオンライン講座で、Pythonの教材をやってみることに。

他の言語もある程度かじってきたから、とりあえず入門編はサクサクと進んだかな。

仕事で使うかどうかは微妙なところだけど、ひととおり教材が終わるところまでやってみようと思う。

今日の良いことあった?

特になし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました