スポンサーリンク

再び帯広に宿泊(日次ログ2021/07/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日は「ぶたはげ」の豚丼(テイクアウト)。店員の接客がアレだったのは内緒。

今日はどんな1日だった?

今日も朝6時に起床。

ホテルのふかふかベッドよりも、畳の上のぺたんこ式布団の方が、良く眠れる気がする。自宅のベッドもちょっと固めのマットレスを使っているから、固めの方が良いのかもしれない。

さすがに平日の温泉ホテルはお客さんが少ないのか、今朝の朝食会場はお客さんがスカスカだった。それに合わせてバイキングの品もちょっと少なかったような。

のんびり朝食を食べて、宿をチェックアウトして仕事場へ。

今日の仕事ももくもく系の作業が続く。地味な神経を使う作業が多くて、けっこう大変ではあるけど、こういうのも嫌いではない。

仕事を終えて、3日ぶりに帯広に戻って駅前のホテルにチェックイン。

買い物に出かけてホテルに帰ってきたら、ロビーのエレベーター前に体格の良い男達が群がっていて圧倒されるなど。ホテルの人に聞いたら、某球団のみなさんだそうで、明日ここで試合があるとのこと。

いやービックリした。

今日の良いことあった?

今日も豚丼がうまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました