スポンサーリンク

シーズン33日目。試乗会でいろんな板に乗ってみる(日次ログ2022/03/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

試乗用の板がずらーっと。

今日はどんな1日だった?

今日も6時に起床して、小雪の舞う中を札幌国際へ。

朝イチゴンドラで3本滑ってから、以前申し込んでいた石井スポーツの試乗会へ。

試した板はぜんぶで8台。ブランドはサロモン、アトミック、フォルクル、ブリザード、ヘッド。

癖のない乗りやすい板とか、ビシッと荷重をかけないと動いてくれない板とか、ポジションが合わないと荷重が乗らない板とか、個性があるのだなぁ。

昔はここまで違いを感じることができなかったけど、今回はブランド毎の傾向がなんとなく感じることができた。

上級モデルの方がビシッと板が走って楽しいんだけど、今のブーツだと板に負けてしまうということもよく分かった。

次は板とブーツをセットで買うべきかな〜。

今回はこれだ!というお気に入りの機種は見つからず。

石井スポーツの人に聞いたところでは、試乗で並ぶ機種はその都度、多少の入れ替えがあるとのこと。

また今度、お目当ての板があったら試乗してみよう。

今日の良いことあった?

今日もよく滑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました