スポンサーリンク

1日に2回も雪かき(日次ログ2020/12/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ポストの上にも雪こんもり。

今日はどんな1日だった?

今日もスキーはお休みの日曜日。

のんびり朝食を食べて、クルマの雪おろしをしてから、東へドライブに出かけたんだけど、あまりにも視界が悪すぎて自宅に引き返すことに。

あとで雪雲レーダーを見たら、札幌〜岩見沢周辺だけ雪が降っていたみたい。

小樽方面に行った方がお天気がよかったのかも。

で、ずうっと雪が降っていたから自宅でおとなしくモンハンして過ごすことに。

14時を過ぎたあたりで雪が止んで、空が少し明るくなってから、2回目の雪かきのために外に出てみた。

朝の積雪は3cmくらいだったんだけど、昼間のうちに10cmくらい雪が積もっていて、午後の雪かきは量が多いのと湿気が多くて大変な雪だった。

おかげで良い運動にはなった。

週の半ばはプラス気温になるみたいだけど、どれくらい雪が解けるかな。

今日の良いことあった?

雪かき堪能した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました