スポンサーリンク

紅葉の中をのんびりドライブして、帰宅(日次ログ2018/10/29)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

猪苗代IC近くの道の駅で起床。さすがに月曜の朝は車が少なくて静か。

ハクチョウを探しに猪苗代湖に向かったものの、お天気が悪くて撮影できず。

そのまま会津西街道をなんかして、塔のへつりを見物して、田島から那須に抜けて、帰宅。

道中の紅葉は見事であった。仕事なんかしてる場合じゃないよ。

帰宅してから荷物の整理と洗濯など。

夜はのんびり過ごして、ブログ更新もおやすみしてしまった。

結局、今回の旅では電気ひざ掛けの出番がなくて、ブログ記事が書けなかった。

次に旅で使うことにしよう。

今日の良いことあった?

紅葉がきれいだった。

今日の自己承認

やることやらなくちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました