スポンサーリンク

ドカ雪一過(日次ログ2022/02/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

歩道と車道の間には、高さ2m以上の雪壁。

今日はどんな1日だった?

月曜日。天気は晴れたけど、朝から道路は大渋滞。

大雪のあとは渋滞するのは分かりきっているのに、車で移動しなくちゃいけない人が多いのねぇ。

幹線道路はそれなりに除雪されているけれど、歩道は除雪されているところと除雪されていないところが半々といったところ。

除雪されているところは上の写真のように幅も広いんだけど、除雪されていないところは獣道のように、人が一人通れるだけの幅しかない。すれ違うことが出来ないから、みんなゆずり合いながら通っている。

今日は在宅勤務だったから、クルマの周りとマンション前の道路に出るところを軽く雪かき。もう雪をどかす場所が無くて困った。いつになったら排雪に来てもらえるかな。

今週はしばらく雪が降らないみたいだから、少しは解けてくれると助かるんだけど。

今日の良いことあった?

今日もよく動いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました