スポンサーリンク

なんだか気の抜けた1日(日次ログ2021/02/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝も雪かきからスタート。昨日の吹雪ではそれほど積雪が増えなかったから、さくっと終わった。

マンション入り口を出たところは、ツルツル氷の上にうっすらと雪が積もっていたから、ボーッと歩いているとツルッと転びそうになる。

仕事の方は、なんだかな〜という感じ。こちらからの連絡に反応が無くて、こっちはどうすりゃいいの?状態。あとは放置でいいのかしら。

牛乳が切れたから買い物に出かけようかなと思ったけど、自宅に食料が沢山あったから出かけずに過ごしてしまった。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました