スポンサーリンク

旅の計画を立てたり、チーズケーキを焼いたり(日次ログ2018/11/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は土曜日、らしい。朝から良いお天気。

今日も自宅で静かに過ごすなど。

午前中は旅の手配。移動手段と宿泊先を調べて手配。面白い旅になりそうだ。

午後はチーズケーキづくり。なかなかうまく焼きあがらず。

とまあそんな感じで、自宅からほとんど出ずに過ごしてしまった。

毎日自宅にこもっていると自炊ばかりの食生活になるのだけど、全く外食をしない生活だとお腹の調子がすこぶる良い。

昔便秘気味だったのはやはり食生活が原因だったのだろうなぁ。

今日の良いことあった?

旅の計画を立てた。

今日の自己承認

引きこもりまくり。

今日のブログ更新

▼銀英伝マラソン。

ひとり銀英伝マラソン。銀河英雄伝説の本伝(全110話)を完走
せっかく時間がたっぷりあるので、「銀英伝マラソン」に挑戦してみました。 なかなか濃厚な時間でした。 ひとり銀英伝マラソン。銀河英雄伝説の本伝(全110話)を完走 「銀英伝」とは、「銀河英雄伝説」の通称です。 もともとは田中芳樹さんのSF小説...

▼チーズケーキ(5度目)。

ベイクドチーズケーキを焼く(5回目)。焼き加減に課題あり
ヘルシオウォーターオーブンのエントリーモデル、AX-CA300を使いこなす記録です。 相変わらず、チーズケーキづくりの練習中です。 今回で5回目、さてどんな風に出来上がったでしょうか。 ベイクドチーズケーキを焼く(5回目)。焼き加減に課題あ...

今月の更新目標:32/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました