スポンサーリンク

真面目に働いた1日(日次ログ2020/10/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日もプロジェクトの仕事で客先へ。

この案件でお客さんに会って仕事をするのは2ヶ月ぶり。

久しぶりすぎて、前回何をやったのかすっかり忘れていて、思い出すのに一苦労だった。

まあそれでも、予定していた作業は無事に終えることができて良かった。

今日はクルマで移動していたんだけど、行きも帰りも道路が結構渋滞していて、運転に神経を使った感じ。

やっぱ都会は人もクルマも多くて大変だなぁ。

もう少しのどかなところで暮らしたいもんだ。

でもそういう所には仕事が無いんだよなぁ。

今日の良いことあった?

久しぶりにGoogleからお金が振り込まれた。

今日の自己承認

悪くはない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました