スポンサーリンク

今日も引きこもりで仕事(日次ログ2021/01/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今朝はゴミ出しも無かったし、食料の買い出しも必要無かったし、雪も降らないから雪かきもできなかったから、自宅から一歩も外に出ずに過ごしてしまった。

選択して、仕事して、掃除して、仕事して、スキーにワックス塗って、仕事して、そんな感じ。

仕事とプライベートでMacとWindowsを行ったり来たりしていると、ショートカットの操作がこんがらがってくる。

特に、MacとWindowsだとControlキーの位置が違うから、Mac配列でWindowsを操作する時とWindows配列でWindowsを操作する時とMac配列でMacを操作する、という3パターンを使い分けなくちゃいけないのが大変だったりする。

明日から猛烈にお天気が崩れるような予報なんだけど、次回、スキーに行けるのはいつになることやら。日曜日は行けるかな?

今日の良いことあった?

少し部屋が綺麗になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました