スポンサーリンク

今日も研修、研修(日次ログ2018/12/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝の気温はマイナス12度。さすがに寒い。

寒いのは構わないのだけど、もっと雪が降ってくれないと困るのだよなぁ。

午前中は気持ちの良い快晴だったけど、午後から薄曇り。でも雪は降らず。

スキー旅行のレッスンが終わったので、今日からは本来の担当業務?であるキッズレッスンの部署へ。

スキーで滑って出勤し、スキーで滑って退勤する、という生活。

今日は実際のレッスンは担当せず、先輩のレッスンのアシスタントとして、子どもたちと一緒に滑りながら、指導法を見て学ぶというもの。

子どもの扱いとか、トレーニングのバリエーションとか、いろいろ引き出しが多くて参考になった。

レッスンを手伝っただけなのに、夜はもうクタクタ。

今日も早く寝て、明日に備えよう。

今日の良いことあった?

少しだけ、自由に滑る時間があった。

今日の自己承認

徐々に子どもに慣れてきたかなぁ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました