スポンサーリンク

シーズン22日目はマウントレースイ(日次ログ2022/02/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

2年ぶりのマウントレースイ。

今日はどんな1日だった?

朝6時半に起床して、支度を調えて、まずはクルマの雪おろし。夜中に降った雪が20cmくらい積もっていて、クルマを出せる状態まで30分くらいかかった。

7時半に自宅を出発。今日の目的地は夕張のマウントレースイ。某イベントに参加するため。

夜中のドカ雪のおかげで、道路は狭くなってるし、雪は降り続いて視界が悪いし、久しぶりに走る道だし、スキー場までの2時間の道のりはかなりタフな運転だった。

マウントレースイは積雪が少ないとはいえ、1mを越えているからゲレンデのコンディションは思ったよりも良かった。

久しぶりに滑ったけど、コースレイアウトが良くて、斜面の難易度もちょうど良いスキー場だな〜と再認識。あやしい中国資本じゃなければもっと通うのになぁ。

お目当ての某イベントはタイミングが悪く参加できず、最後にチラッと挨拶をしてステッカーをゲットしただけ。

まあ楽しく滑れたから良しとしよう。

で、帰り道も大変だった。昼間に降った雪のおかげで、朝よりも道路のコンディションが悪くなっていて、ガタガタ道を跳ねながら走って、これまたタフな運転だった。

まあでも、こんな大雪の日でも普通に出かけられるから、フォレスターは便利だね。

今日の良いことあった?

今日もよく滑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました