スポンサーリンク

日曜の午後はお客さんが少ない(日次ログ2019/03/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も雪が降るお天気。おかげでゲレンデのコンディションは良い感じ。

今日の午前中は、上司と一緒に子どもたちを連れて遠足へ。

リフトを乗り継いであちこち移動する、かなり駆け足の遠足だったけど、達成感は有ったんじゃないかな、と。

子供を上手く引っ張っていく上司の技は、さすがだな〜。

志賀高原は日曜の午後になると、一気にお客さんがいなくなる。

そんな中、一人残っていた子を相手に、午後はレッスン。

結構たくさん滑ったけど、上達させられたかどうかはちょっと微妙な感じ。まだまだ引き出しが足りない。

今日の良いことあった?

たくさん滑った。

今日の自己承認

まだまだ修行が足りないなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました