スポンサーリンク

おしりと太ももが筋肉痛(日次ログ2022/01/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

穏やかな青空。

今日はどんな1日だった?

今日はおしりと太ももが筋肉痛になってくれた。けっこう気合いを入れて滑らないと、筋肉痛にならないっぽい。

左右で筋肉痛の強さが違うのは、滑り方の問題か筋肉量の差か。

仕事の合間に洗濯して、雪かきして、買い物して、クリーニングを受け取って。

出かけたときに通りかかった近所の公園は、1mくらい雪が積もって遊具がしっかり埋まっていた。あんまり積もりすぎるとソリ遊び用の山が小さくなっちゃうね。

相変わらず道路は雪だらけ。

昼間はプラス気温になる日が続いていたから、交通量が多い道路は雪が無くなっているんだけど、交通量の少ない道路は相変わらずガタガタになっている。

住宅地の路地なんかは、車がすれ違いできないくらいまで狭くなってて大変。

まだまだ排雪が追いついていない状態。

今日の良いことあった?

スーパーで1月製造のサッポロクラシックをゲット。

コメント

タイトルとURLをコピーしました