部屋の中が寒くて、2週間ぶりに暖房をスイッチONしたり(日次ログ2020/05/22)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

朝の大通公園。

この時期はライラックとかチューリップとか、その他色々な花が咲いている。

噴水は営業自粛中。

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

朝の通勤は日差しがでていたおかげで暖かかったんだけど、午後からお天気は下り坂。

帰るときは曇っていて、さらに風が吹いていたからかなり寒かった。

帰宅して部屋に入っても、部屋の中が寒い。

ということで、約2週間ぶりに暖房のスイッチを入れた。

もう暖房いらないだろ〜って思ってた矢先にこの寒さだもんな。

まあ部屋に備え付けの暖房だから、片付けずに夏もこのままだから、いつでも使えるんだけどね。

明日も予定のない土曜日。

トイレットペーパーを買いに行かないと。

自宅で過ごす時間が長いから、トイレットペーパーの消費スピードも早いのよねぇ。

今日の良いことあった?

無事に一週間終わった。

今日の自己承認

眠い。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。