スポンサーリンク

部屋の中が寒くて、2週間ぶりに暖房をスイッチONしたり(日次ログ2020/05/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝の大通公園。

この時期はライラックとかチューリップとか、その他色々な花が咲いている。

噴水は営業自粛中。

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

朝の通勤は日差しがでていたおかげで暖かかったんだけど、午後からお天気は下り坂。

帰るときは曇っていて、さらに風が吹いていたからかなり寒かった。

帰宅して部屋に入っても、部屋の中が寒い。

ということで、約2週間ぶりに暖房のスイッチを入れた。

もう暖房いらないだろ〜って思ってた矢先にこの寒さだもんな。

まあ部屋に備え付けの暖房だから、片付けずに夏もこのままだから、いつでも使えるんだけどね。

明日も予定のない土曜日。

トイレットペーパーを買いに行かないと。

自宅で過ごす時間が長いから、トイレットペーパーの消費スピードも早いのよねぇ。

今日の良いことあった?

無事に一週間終わった。

今日の自己承認

眠い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました