スポンサーリンク

冬休み最終日(日次ログ2022/01/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

雪おろしをしても雪が積もる。これがマッチポンプってやつか。

今日はどんな1日だった?

朝から夕方まで雪が降る1日。

昨日がっつり滑って疲れたので、今日は自宅でのんびり過ごすことに。

洗濯して、洗濯槽クリーナーを投入して、布団乾燥機を動かして、クルマの雪おろしをして、スーパーで買い物して、仕事用の冬靴を買ってきて。

お正月が終わったと思ったら、スーパーにはもう節分の豆とか鬼のお面とか、恵方巻きの予約案内などが登場していた。次々と準備をしないといけないのは大変ですなぁ。

今日で冬休みが終了、明日からまた職場復帰だ。

11連休のお休みだったけど、スキーに行ったのは5回だけだった。思ったよりも少なかったな。

今シーズンは滑走日数が30日を目標にしているんだけど、達成できるかな?

今日の良いことあった?

いくつか用事が片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました