スポンサーリンク

通勤で雨に降られた1日(日次ログ2020/08/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日のバラ園。

まだ咲いてる花があるのね〜。

今日はどんな1日だった?

今日は見事に雨に降られる1日だった。

朝、自宅を出たときは霧雨で、そのまま傘を持たずに出かけたんだけど、地下鉄の駅に着くまでに雨が強くなって、結構濡れてしまった。

夕方、帰ろうと思ったらまた雨が降っていて、やっぱり濡れてしまった。

仕事の方はボチボチ。

久しぶりにPowerPointでゴリゴリ資料を直すお仕事。

スライドマスタの設定がグチャグチャだったから、内容を直す前にマスタをせっせと修正して、スッキリした状態から作業がスタートした感じ。

他人の作った資料だから、色使いとかフォント使いが気に入らないけど、どこまで直して良いものやら、無駄に悩んでしまったり。

仕事帰りに、明日の接待用のお店を探すために札幌駅周辺をウロウロ。

まあまあ良さそうなお店が見つかって良かった。

最初に目星を付けたお店は、全面喫煙OKのお店だったから問答無用に却下。

次に見つけたお店は、全面禁煙だったから良かった。

禁煙をアピールするお店もあるし、喫煙をアピールするお店もあるのね。

今日の良いことあった?

まあまあ仕事がんばった感じ。

今日の自己承認

まあこんなもんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました