スポンサーリンク

シーズン16日目。スキー場は大賑わい(日次ログ2022/01/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

霧氷と石狩湾。

今日はどんな1日だった?

今日も朝5時半に起床、6時に自宅を出発、7時半過ぎにスキー場に到着。

スキーセンター前に駐車

昨日と同じく、8時半の営業開始と共にゴンドラに乗車して、コースイン。

朝イチはストックを持たずに自撮り棒だけ持って上がり、4本くらいグルーミングバーンを自撮りしながら滑って、それからストックに持ち替えて練習。

やっぱり自撮りしながら滑ると、上手く動けない。自撮り棒が重いし、アングルを固定しなくちゃいけないし、ストックとはバランスが違うし。

まあでも自撮りして自分の滑りをチェックすると、まだまだ出来ていないな〜と言うのがよく分かる。

今朝は天気が良かったし、親子Dayということもあって、朝からお客さんが多かった。

11時過ぎには駐車場が満杯になって、入場待ちのクルマが列を作っていたみたい。満車で入れないっていうのは初めて見たなぁ。

車が多い割には、リフトやゴンドラはそれほど混雑していなかった。コース上は人が多かったけど。

午後になったら暗くなって雪が降り出したんで、14時で滑走終了。やっぱり山の天気は変わりやすい。

基本的には午後から天気が崩れることが多いから、滑るときは朝早くから滑る方が快適だね。

今日の良いことあった?

今日もたっぷり滑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました