スポンサーリンク

駅前まで買い物へ(日次ログ2021/06/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

近くまででかけるとついつい、どんぐりに立ち寄ってしまう。

今日はどんな1日だった?

仕事で必要になった資材を調達するために、札幌駅前まで外出。行きは地下鉄、帰りはバスを利用。

ついでに駅ビルでランチを食べたんだけど、うんまあ普通の食事だった。やっぱり地価が高いところの食べ物屋さんはコスパが悪いなぁ。

今日は半袖ポロシャツで出かけたんだけど、そこまで気温が上がらず、ちょっと肌寒い感じだった。特にお店の中が寒くて困った。

まあ6月はこれくらいの気温でちょうど良いかな〜という感じもする。

用事を済ませてから、どんぐりでパンを買ってバスに乗って帰ってきた。

今日の良いことあった?

使い物にならなくなったモバイルバッテリーを処分完了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました