スポンサーリンク

山梨からドライブして帰宅(日次ログ2019/04/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

白州の道の駅で起床。天気はくもり。

朝食を食べずに出発して、佐久市から碓氷峠の旧道を通って群馬県へ。

行きつけの「峠の湯」でのんびりお風呂に入って、群馬県を横断して宇都宮へ。

帰宅してからその足でハローワークへ。職業訓練の願書と入構手続きについて確認。

1週間ぶりに自宅に帰ってきたら、暑い。もうストーブ要らないかも。

さすがに疲れたな〜。

GWは弘前までサクラを見に行こうかな、と思ったけど、カヌー遊びのお誘いをもらったのでそちらに行くことに。

久しぶりにカヌー仲間に会えるので、ちょっと楽しみ。お天気大丈夫かな。

今日の良いことあった?

ドライブ楽しかった。

今日の自己承認

やっぱり褒められるのは苦手だな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました