スポンサーリンク

ずぶ濡れになる雪(2022/01/11)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

週末のスキー疲れが体に残っている火曜日。とくに足腰がだるくて、まだ筋肉痛も始まっていない状態。

午前中は自宅で仕事をして、午後から打ち合わせのために外出。今年初めての地下鉄移動。

今日は天気予報通り、気温が高くて出かけるときはプラス1度。降ってる雪は濡れ雪で、地下鉄の駅まで歩いただけでもコートがずぶ濡れになってしまった。

今回は太平洋側から風が吹いているから気温が下がらなくて、かなり厄介な雪である。

道路もびしゃびしゃになっているから、歩き方も注意しなくちゃいけないし。

打ち合わせは、つつがなく終了したっぽい。まあプロジェクトの内容自体は地雷がいくつか埋まってる感じがして不安はあるけど。

帰路もやっぱり雪でずぶ濡れ。

明日も嵐の1日になりそうだし、自宅でおとなしく過ごそうかな。

今日の良いことあった?

まあまあ仕事した感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました