スポンサーリンク

お店が閉まっているから服が買えない問題(日次ログ2020/04/22)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も在宅ワーク。

送られてきた資料を確認したり、Web会議で打ち合わせしたり。

相手の音声がブツブツ途切れたり、エコーがかかったりして、あーこの人ヘッドセット使っていないのか〜、などと思ったり。

そろそろ暖かくなってきて、春物の服を調達したいな〜と思っているのだけど、今の時期はお店(服屋さん)が閉まっているから、買い物が出来ないんだった。

困ったなぁ。

営業再開する頃には夏になってるか?

今日の良いことあった?

ようやくチーズケーキがなくなった。

今日の自己承認

食事が面倒である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました