スポンサーリンク

時速60マイルの峠バトル(日次ログ2021/12/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

運転支援機能が付いていない会社の車。

今日はどんな1日だった?

明日からの仕事に備えて、今日も十勝へ車で移動。

時間に余裕があったから、峠越えは一般道を選んだんだけど、その峠越えが大変だった。

地元民と思われる車が時速60マイルで後ろから煽ってきて、そのペースに合わせて峠道を走る。ハイエースも軽ワゴンもみんな時速60マイル。

気温はプラスで道路のコンディションはウェット。標高が上がるにつれて道路の脇には少し雪が残っている状態。

それでも周りの車はペースを落とさずにコーナーに突っ込んで走っていた。

あいつらちょっと頭おかしい。

普段とは違う速度域でワインディングを運転したから、左足と腕がすごい疲れた。左足はフットレストに足を乗せて姿勢を保持するのに踏ん張っていたから。

無事にホテルにチェックインして、スーパーで食料を買い出しして、温泉に浸かって、夕食を食べて、再び温泉に浸かる。

今回のホテルは久しぶりに温泉付き。モール温泉はすべすべして気持ちが良い。

今日の良いことあった?

久しぶりの温泉大浴場でくつろいだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました