朝から徐々に寒くなって雪が降り出す(日次ログ2019/12/12)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

天気予報で、今日からまた寒くなると話していたので、マフラーと手袋を持って外出。

午前中はオフィスで作業をして、午後から取引先へ。

オフィスから外に出ると、雪がモサモサと降り出して、しかも風が強くてかなり寒かった。

気温はそれほど低くなかったのだけど、急に気温が下がったから体が対応できない感じ。

そして、夕方には降った雪が解けて凍って、道路はブラックアイス状態。

歩くときはかなり気を遣う必要があった。

こういう、降ったり解けたりという時期が一番こわいかもね。

あと1日働いたら、休日だ。

今日はなんだか疲れが溜まっている感じで過ごす1日だった。

今日の良いことあった?

プロバイダの手配も完了。

今日の自己承認

全然人の名前を覚えられない。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。