スポンサーリンク

朝から徐々に寒くなって雪が降り出す(日次ログ2019/12/12)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

天気予報で、今日からまた寒くなると話していたので、マフラーと手袋を持って外出。

午前中はオフィスで作業をして、午後から取引先へ。

オフィスから外に出ると、雪がモサモサと降り出して、しかも風が強くてかなり寒かった。

気温はそれほど低くなかったのだけど、急に気温が下がったから体が対応できない感じ。

そして、夕方には降った雪が解けて凍って、道路はブラックアイス状態。

歩くときはかなり気を遣う必要があった。

こういう、降ったり解けたりという時期が一番こわいかもね。

あと1日働いたら、休日だ。

今日はなんだか疲れが溜まっている感じで過ごす1日だった。

今日の良いことあった?

プロバイダの手配も完了。

今日の自己承認

全然人の名前を覚えられない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました