スポンサーリンク

シーズン14日目はニセコひらふへ(日次ログ2022/01/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

晴れたのも束の間。

今日はどんな1日だった?

今日も朝6時に起きて、クルマに荷物を積み込んで、出発。

目的地は、ニセコのグランヒラフ。天気予報で晴れるかも?と期待して。

シーズンネット割引きの8時間券を購入して、9時過ぎにコースイン。既にリフトの営業は開始されていたため、朝イチパウダーにはありつけず。

滑り始めたときは晴れていて、この調子なら羊蹄山も見えるかな?と期待したのだけど、滑り始めたらドンドン天気が悪くなって、ガスって視界が悪くなり雪もモサモサ降り出して、残念なお天気に。

でもお客さんはそれほど多くなく、ゲレンデのコンディションも良かったから滑りやすい日ではあった。

ただ、昨日の疲れが残っていたため脚に全然力が入らず、急斜面は全然滑れなかった。

無理せずダラダラと滑りながら、15時まで滑って終了。

片道2時間半というのは大変だけど、札幌近郊に比べるとお客さんが少ないからニセコも悪くはないんだよなぁ。

帰りはニセコ駅前の温泉に浸かってから帰宅。温泉はまあまあ良かった。

今日の良いことあった?

今日もたっぷり遊んで満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました