スポンサーリンク

無印良品に行ったり、部屋の中を片付けたり(日次ログ2018/09/29)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

キャンプ場で起床。

雨が降る前に朝食を食べようと思ったら、食べている途中で雨がポツポツと降り出す。

仕方がないので食事を途中で切り上げて、撤収作業。濡れたテントはそのままパレットに放り込む。

午前中の早い時間に帰宅して、荷物を片付ける。

午後は無印良品へ。良品週間の初日。めちゃ混みだった。

帰宅してからのんびりPrime Videoを見ていたら、Fuji Wi-Fiが100GBを使い切ってしまい、ナローバンド生活へ移行。

あと1日というところだったが、ギリギリ容量が足りなかった。

100GBプランでも厳しいか〜。

今日の良いことあった?

雨に降られたけど、キャンプは楽しかった。

今日の自己承認

色々やっていることが中途半端な感じがする。

今日のブログ更新

今日も更新はおやすみ。

今月の更新目標:68/100

ライフログ

食事:★★★☆☆

朝食は、ワカメスープ、ミニサラダ、サンドイッチ。

昼食は、無印のアップルとシナモンのケーキ。

夕食は、ししとうのグリル、まいたけのキッシュっぽいなにか。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました