スポンサーリンク

冬の嵐。ドカ雪と格闘(日次ログ2022/01/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ドカ雪。

今日はどんな1日だった?

昨日からの濡れ雪がどっさり積もった朝。

気温はプラス1度。夜中もプラス気温だったのは、何ヶ月ぶりだろう?

意を決して雪かきに出てみたら、地面にもクルマの上にも30cmくらい積もっていた。

水分の多い重い雪をせっせとどかして、クルマの周りの雪が片付くまでに2時間以上かかってしまった。

今日の雪かきは重労働。気温が高いから汗だくになってしまった。

そしてマンションの雪捨てスペースが一杯に。もう雪をどかす場所が無い。明日もまた雪がふるって言ってるし、こりゃ大変だ。

道内はもっと雪が積もったところとか、停電になってたり、高潮になってたり、JRは軒並み運休になってたり、えらいこっちゃ。

仕事の方は急ぎの用件も飛んでこなくて、おかげで雪かきに専念できたけど。在宅勤務で助かった。

今日の良いことあった?

今日も良く動いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました