スポンサーリンク

お友達の農園で作業をお手伝い(日次ログ2019/04/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

道の駅で起床。日差しが強くて朝から暑い。

朝食を食べて、お友達の農園に到着。

今日はサクランボの受粉作業をお手伝い。

ちゃんと受粉してくれたかどうか、肉眼では分からない。なんとも手応えがなくて不安な感じ。ちゃんと出来ていないと実が出来ないから、責任重大な作業である。

午前と午後に作業をしたのだけど、午後は風が強すぎて、すべての木に受粉作業を終えることが出来なかった。

それから、夕方にお風呂に入って、食事をして、再び農園に戻る。

今日の良いことあった?

久しぶりに体を動かした。

久しぶりに色々お話しした。

今日の自己承認

インナー母ちゃんは手強いよな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました