スポンサーリンク

静かな仕事始め(日次ログ2022/01/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日のおやつは、三陸銘菓「かもめの玉子」。

今日はどんな1日だった?

今日は仕事始め。

調べものをしたり、メッセージのやり取りを眺めていたり、まあ年始の初日だからこれといって忙しくなるわけもなく、静かな1日。

今日も吹雪が収まったタイミングでクルマの雪おろし。雪の量は多くないけど、クルマの裏側に吹きだまりができていたので、それを片付けるなど。

そういえば、今回のお正月は年賀状が1通も届かなかった。ゼロっていうのは初めてかもしれない。

いつもだと、どこかのお店から何かしらの挨拶が届くものなんだけど、それも無し。

まあ年賀状を処分する手間が省けるから、全然構わないけどね。

今日の良いことあった?

最近よく眠れているかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました