スポンサーリンク

秋っぽい感じで9月がスタート。涼しくて過ごしやすい(日次ログ2020/09/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

お昼の空模様。このあと晴れたんだけどね。

今日はどんな1日だった?

今日から9月。

今日も1日、涼しいお天気だった。

お昼と夕方に外出したんだけど、ポロシャツ1枚では寒いくらいだった。

涼しくて過ごしやすいんだけど、台風と一緒に暑さがやって来るみたいだから、まだ気が抜けないんだなぁ。

今月も引き続き、在宅勤務が延長中。

いっそこのまま、在宅勤務をデフォルトにしてくれないかなぁ。

昨日の打ち合わせのおかげで、少しやる事が出来たから、そのための資料づくりをせっせと進めるなど。

あとは夕方に、こないだ受けた試験の結果が届いた。

合格して良かった良かった。

今日の良いことあった?

無事に合格。

今日の自己承認

そろそろ走るか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました