スポンサーリンク

車を受け取って雪山に戻り(日次ログ2019/04/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

やっぱり自宅のベッドの方が安眠できたみたい。

来週から宇都宮生活に戻るから、それまでの辛抱だ。

今日は午前中にハローワークに行って、ディーラーで車検&修理上がりの車を受け取ってきた。

修理代金が痛いなぁ。これが無ければもうひと月くらい楽に暮らせたんだけど。まあ仕方ない。

午後はのんびり、志賀高原までドライブ。

志賀高原は大雪が降っていてビビった。4月なのにドカ雪が降るなんて。

明日はどんなコンディションになってるかな?

今日の良いことあった?

やっぱりフォレスターの方が運転しやすいな。

今日の自己承認

お金の心配が尽きない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました