スポンサーリンク

買い物にいったり、近所を歩いてみたり(日次ログ2020/02/15)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

のんびり起きて、マキネッタで入れたコーヒー(モカ)にたっぷり豆乳を投入。

夜寝るときにカフェインが抜けているように、飲むときは朝と決めている。

しかし、カルディで買った200gの豆はなかなか無くならないなぁ。

はどんな1日だった?

今日も気温が高いだろう、と思ってスキーに行かない日と決めていたんだけど、朝起きて外を見たら雪が降っているではないか。

これなら滑りに出かけても良かったかも、なんて思ってみたり。

いつものように部屋を掃除して、洗濯して、ワイシャツをクリーニングに出して。

あとは車のウォッシャー液が切れていたので、ドンキホーテまで買いにいってきた。

こっちにもドンキホーテは何店舗かあるんだけど、本州のお店に比べるとちょっと気合いが足りない感じがするのは気のせいだろうか。

午後はのんびりYoutubeを見て過ごしたり、アクティビティリングを1周させるために散歩に出かけたり。

知らないエリアを少し歩いてみたんだけど、すぐ隣のエリアなのにかなり雰囲気が違う感じがした。

ゴミ捨て場とか駐輪場が荒れている物件が多くて、ちょっと怖い感じがした。

今回の物件選びは、まあまあGJだったかもしれない。

アクションカメラ欲しいなぁ。

今日の良いことあった?

知らないエリアを歩いてみた。

今日の自己承認

のんびりできた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました