スポンサーリンク

メロンとキャベツと温泉を巡るドライブ(日次ログ2020/06/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕張で食べた、これがほんとのメロンソフト。

今日はどんな1日だった?

今日は天気が良いものの、北風が吹いていて、気温は低め。

まずは夕張市を目指す。

冬にマウントレースイまで走ったルートをそのままたどって、新夕張方面に進路を変えると、最初の目的地に到着。

ここの名物は、メロンにソフトクリームが載っている、メロンソフト。

こんなに沢山メロンを食べたのは初めてかもしれない。

ソフトクリームの甘さがちょっと強すぎかな?美味しかったけど。

お次は夕張の道の駅へ。

色々お土産が売っていたけど、何も買わず。

南幌町まで戻ってきて、なんぽろ温泉へ。

ここのレストランで、キャベツ天丼を食べる。

めちゃくちゃ巨大な天ぷらで、ヘビーだったけど美味しかった。

それから温泉に入って、車の中で少し昼寝をしてから帰宅。

食べ物か温泉を目的地にすると、ドライブも楽しいね。

そろそろキャンプも行きたいなぁ。

今日の良いことあった?

名物を堪能した。

今日の自己承認

欲しいものがたくさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました