スポンサーリンク

今日も1日、体がだるい(日次ログ2021/04/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今朝は久しぶりに8時過ぎまで布団の中で過ごして、それからゆっくりと起床。

やっぱりまだ体がだるい感じ。風邪をひいたときのように、背中が痛い。

体温計がないから熱は測れず。まあ熱があることが分かってしまうとさらに調子悪くなりそうだから測れない方が良いのかも。

スーパーまで買い物に出かけた以外は、自宅でおとなしく過ごす。

最近はYouTubeもPrime Videoも飽きてきたし、PS4のゲームも遊び終わったから、自宅での良い暇つぶしがなくて悩ましいところ。何か新しいゲーム買おうかなぁ?

今遊びたいのはスイッチのモンハンだけど、本体が無いんだよね。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました