スポンサーリンク

シーズン13日目。ふわふわの雪を滑る(日次ログ2022/01/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の札幌国際も大繁盛。

今日はどんな1日だった?

朝ちょっと寝坊したけど、7時ころに自宅を出発して札幌国際へ。

8時半過ぎにスキー場に着いたら第2駐車場に誘導される。朝からお客さん多いな〜。

準備を済ませてコースイン。コース上は雪がふかふかふわふわで気持ち良いコンディション。

滑っていたら晴れてきたので、車にカメラを取りに戻ってフォームチェック用に自撮り開始。何本か滑ってから映像をチェックしたら全然撮れてない。よく見たらマニュアル設定になっていて撮影した動画がぜんぶ露出オーバーで真っ白けなっていた。無念。

そうこうしているうちに雪が降り出して、ガスって吹雪に。

モサモサ降ってきた

これは無理、と撮り直しは断念。

普通の感覚なら悪天候なんだけど、雪が降ってきたおかげでコース上がさらにふかふかしてきて、これはこれで楽しいコンディションだった。

今日はInsta360 ONE X2を持って滑っている人を何人も見かけた。一昨年発売されたカメラだけど、最近はやってきたのかな?

16時頃まで滑って、終了。

帰宅してから板にワックスを塗って、明日の準備もOK。

今日の良いことあった?

今日も無事に帰ってこられた。

ほげ

コメント

タイトルとURLをコピーしました