スポンサーリンク

原神にどっぷり浸かった1日(日次ログ2022/01/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ニッカ余市蒸溜所で買ってきたウィスキー抱き熊。

今日はどんな1日だった?

三連休の初日。

朝は布団の中でダラダラ過ごして8時過ぎに起床。

今日はひたすら原神をプレイする1日だった気がする。

こないだ追加された新マップをひたすらグルグルと探索。

今回はネットの攻略情報に頼らずに進めてみようということで、自力で頑張っているところ。今回の新マップは試行錯誤するのがかなり楽しい。mihoyoのデザインセンスはすごいわ。

だいぶイベントはクリアできたんだけど、あと数日は楽しめそう。

あとは気分転換に買い物に出かけたり、クルマの雪おろしをしたり。

夕食後、11月にニッカ余市蒸溜所で買ったウィスキーを飲んでみる。たまにはビール以外を飲むのも良いものだ。

さあ、明日は滑りに行くぞ。

今日の良いことあった?

まあまあ楽しい1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました