スポンサーリンク

打ち合わせをすっ飛ばしてしまった(日次ログ2022/01/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。って今週はそんなに仕事してないけどね。

午後、ボスから電話がかかってきて「今どこにいるの?これから打ち合わせだけど」と。

「え?打ち合わせ?そんなの知らないっす」「今日の打ち合わせの連絡メールで届いてたでしょ?」「いや見てないっす」なんてやり取りをしていたんだけど、どうやらこの件をやり取りしていたメールのスレッドの中で1通見逃していたらしい。

自宅で仕事をしていたら急いで着替えて40分後くらいには駆けつけられたんだけど、今日は外で仕事をしていたもんだからそういう訳にもいかなくて。

社内の会議だけじゃなくて、客先とのアポイントを入れるときもOutlookのカレンダーに直接差し込んで欲しいなぁ。

いやーびっくりしたわー。

打ち合わせは来週にリスケしてもらいましたとさ。

そんなこんなで、年始の1週目は終わって明日から三連休だ!

今日の良いことあった?

しっかり体を動かした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました