スポンサーリンク

給料日もあと2回か〜と思った火曜日(日次ログ2018/07/10)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

そういえば、今日は給料日でした。

こうやってお給料がもらえるのはあと2回ですか。その先どうなるんだろう?

仕事の方はボチボチといったところ、それほど忙しくもなく。

帰宅してから洗濯、炊事、ブログ書きなど。

家事やブログ書きは立ち仕事だから、デスクワークよりもカロリー消費が多いようだ。

昼間の仕事もスタンディングデスクで作業が出来たら良いのだけどなぁ。

あ、豆を戻さなくちゃ。

今日の良いことあった?

野菜食べた。

今日の自己承認

問題なし?

今日のブログ更新

▼災害ボランティアの募集状況。

災害ボランティアの準備:募集情報の探し方
8月から自由の身になるので、西日本豪雨の災害ボランティアに参加しようと考えています。 いまはボランティアの募集している市町村の情報を調べているところです。 災害ボランティアの準備:募集情報の探し方 まずはネットを使って情報収集です。 全社協...

▼JAFに再加入。

JAFに再加入
JAFに加入しました。 5年ぶりの再加入です。 JAFに再加入 JAFはロードサービスだけでなく、クルマに関する様々な活動をしています。 ▼JAF(JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION)|日本自動車連盟(ジャフ) 昔はロー...

今月の更新目標:27/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

まあまあよく寝た。

食事:★★★☆☆

朝食は、チーズケーキ。つらい。

昼食は、グリーンカレー。

夕食は、ベビーリーフとにんじんとボローニャソーセージのサラダ、ズッキーニとしめじのグリル焼き。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました