スポンサーリンク

30km走にチャレンジ(日次ログ2022/07/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ランニングしながら森林浴。

今日はどんな1日だった?

今日から三連休だけど、とくに遠出する予定は無し。

北海道マラソンが終わるまでは、ランニング中心の生活で。

朝起きて天気をチェックすると雨が降っていたので、午前中は部屋でのんびりしたり、ランニングシューズの紐をLock Lacesに交換したり。

ランニングシューズの紐を結ぶの、けっこう面倒だからLock Lacesオススメ。

お昼になってしばらく雨が降らなそうなのでランニングへ。

いつものコースを12時過ぎにスタート。

はじめは20km走の予定だったんだけど、思いのほか外が涼しかったので30km走にチャレンジしてみることに。

ランニングコースの15km先の折り返しポイントを目指してひたすら南へ。

北広島に入り、建設中のエスコンフィールド手前で折り返し。

折り返してからが辛かった。

足が動かなくなりながらも、なんとか腕を振ってノロノロと走り、スタート地点まで戻る。

タイムは3時間40分。このペースでフルを走ったら5時間オーバーだから、関門に引っかかりそうな感じ。

スピード練習しなくちゃ。

まあでも、30kmはなんとか完走出来たからちょっと気持ち的には楽になった。

明日は1日中雨だから、自宅でのんびり過ごしますかね。

今日の良いことあった?

30km走、完走できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました