スポンサーリンク

打ち合わせしたりExcel関数と格闘したり(日次ログ2020/06/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

大通公園のバラ。

バラはこれからが見頃ですぞ。

今日はどんな1日だった?

金曜日。

今日もちょっと早めに自宅を出発して、のんびり大通公園を端っこから端っこまで歩きながら、通勤。

暑くもなく寒くもない、ちょうど良い気候で大通公園を歩くのは気持ちが良い。

仕事の方は、Excelと格闘して関数を調べたり、条件付き書式を調べたり。

だいたいのことはGoogle先生に聞けば教えてくれるからなんとかなる。

あとは打ち合わせしたり、資料をまとめたり。

今日は仕事してる感があったかな。

ささっと帰宅して、お風呂に入って夕食。

最近、ビールはサッポロクラシックしか飲んでないなぁ。

サッポロクラシックはどちらかというとサッパリ系だから、もう濃いめのクラフトビールは飲めなくなってるかもしれない。

北海道もクラフトビールを造っているところがいくつかあるみたいだから、醸造所巡りも始めたいところ。

今日の良いことあった?

今日もたくさん歩いた。

今日の自己承認

たまには飲みに行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました